御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

こうまるさん ほうりんじ

光丸山 法輪寺のお参りの記録(38回目)
栃木県西那須野駅

投稿日:2026年03月03日(火) 06時11分50秒
参拝:2026年2月吉日
月詣りしてきました。
2月は法輪寺さまにあるお稲荷さんのお狐様が月替わり御朱印に登場
神仏混淆の寺院らしく御朱印にも⛩が描かれます。
御朱印は月替わりと犬の日&猫の日の御朱印を郵送お戻し頂きました。
🐴🐱お狐様のほっぺ「ギュっ」ってなってるのがかわいいです🥰
犬の日(11日わんわんの日)と猫の日(22日にゃんにゃんの日)はバレンタインモチーフのデザインです🥰
2月22日は光丸山では「すーぱーにゃんにゃんの日」と呼びます😝
光丸山 法輪寺(栃木県)
月替わり
光丸山 法輪寺(栃木県)
犬の日&猫の日

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
光丸山 法輪寺の投稿をもっと見る141件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!