御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

天台宗 正光寺の限定御朱印|栃木県雀宮駅

5月
10

除疫開運 特別御朱印について

日程:2020年05月10日(日)10時00分〜
投稿日:2020年05月11日(月)
このたび正光寺では、天台宗にゆかりの魔よけ角大師(つのだいし)と話題のアマビエに加えて、地元宇都宮のお守り黄ぶなを配した疫病よけの特別御朱印(期間限定)を作成しました。

アマビエはお寺で少しかわいくアレンジ、個性的な3体が並ぶ、地元ならではの珍しい御朱印になりました。どうぞお求めください。

御朱印は書置きタイプのみ、志納料は一枚300円、正光寺にてお渡しします。
なお正光寺には御朱印授与所はありません。外出など多く人手も少ないお寺ですので、お求めの際はメッセージもしくはお電話(028-653-1165)を頂ければ安心です。

郵送での対応も可能、BASEにて開設のサイトよりお求めください。
こちらは送料等込みで一枚450円となります。
https://shokoji.thebase.in


お納め頂いた志納料は送料・手数料を抜いた全額を
とちぎコミュニティ基金「コロナで大変になっている子ども・家庭のための応援プログラム」
https://www.tochicomi.org/cv/
に寄付いたします。


わたしたち一人ひとりがより良い未来を次の世代につなげていけるように祈りつつ、日々の安心の支えのひとつにして頂ければ幸いです。

サイズ 10cm✕15cm
朱印以外は印刷となります。
天台宗 正光寺の御朱印
疫病よけ 特別御朱印
(角大師、アマビエ、黄ぶな)
天台宗 正光寺(栃木県)
正光寺オリジナル画像。どうぞご自由にシェアしてください。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
天台宗 正光寺のお知らせをもっと見る4件

天台宗 正光寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ