たいこだにいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方太皷谷稲成神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年11月03日(月) 22時06分58秒
参拝:2025年11月吉日
久しぶりに参拝。ずーっと津和野神社だと勘違いしていた。
四拝参りの場所を撮ったはずが、一か所写真が見つからず…。
四拝参りの場所を撮ったはずが、一か所写真が見つからず…。
すてき
投稿者のプロフィール

takasansy…166投稿
今年最後の参拝へ行ってきました。宮島の厳島神社奥社へ弥山登拝。こんぴらさん奥社へ登拝。そして天空の鳥居、高屋神社へ登拝。達成感はありましたが、なんと高屋神社で御朱印を自動販売機で購入するのを忘れ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












