おおもとじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大元神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年09月26日(木) 21時12分09秒
参拝:2008年5月吉日
益田七社巡りの一つ。
益田氏の居住地跡三宅大土居の近くにあります。
住宅地の狭い道なので車で行くのは大変なので
益田七社巡りで徒歩で参拝されるのをお勧めします。
益田氏の居住地跡三宅大土居の近くにあります。
住宅地の狭い道なので車で行くのは大変なので
益田七社巡りで徒歩で参拝されるのをお勧めします。
すてき
投稿者のプロフィール

たくまん556投稿
戦国時代好き、プロレス好きで新崎人生大好きから転じて寺社巡りに目覚め十余年。石見から出雲を経て武蔵に住まう。建築物としての寺社、地域の歴史、狛犬の彫刻や石質などなどお詣りすることで理屈でなく感覚...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








