御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

じょうどしんしゅうほんがんじは こんじきざんしょうふくじ

浄土真宗本願寺派 金色山正福寺の日常(17回目)
島根県川平駅

投稿日:2023年03月06日(月)
お隣の浜田市からお参り頂きました。
転勤する前に参ってみたかったということで大変ありがたいです。
また島根に来ることがあったら是非寄って欲しいと思います。
ようこそのお参りでした(´▽`*)

島根県江津市川平町の浄土真宗本願寺派金色山正福寺です。

浄土真宗本願寺派には御朱印はありませんがお参りいただきましたら参拝記念という形で対応させていただいております。その時の閃きによる一点物の手描きですのでお時間がかかります。※阿弥陀様や花や合掌少女他リクエストがありましたら事前にお知らせください。
あくまでもお参り頂いた方への対応ですのでよろしくお願いします。

※スタンプや書置きの印刷ではなく坊守が直に描きますので参拝記念希望でお参りの際にはお電話や各種SNSにて在宅かどうか確認して頂けるといいかと思います。また正福寺公式LINEに登録して頂きそこからメッセージを頂いても大丈夫です。都合がつかず先にお参りだけして頂いた場合は帳面を預からせていただければ後日の郵送します。※レターパックライトをご持参いただくかレターパックライト代を別途ご用意下ださい。もしくは先に帳面を郵送して頂ければ描いてお参りに時にお渡しいたします。また特に希望が無ければ坊守のその時の気分でデザインさせて頂きます。

※費用に関してですがあくまでもお寺にお参りに来られるということが前提なのでご一緒にお経のお勤めをします。ですので封筒に御仏前もしくはお布施と書きお供えいただければと思います。其の上でご希望なら参拝記念をお描きしますという形です。

HP↓
https://syouhukuji.amebaownd.com/
浄土真宗本願寺派 金色山正福寺の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
浄土真宗本願寺派 金色山正福寺のお知らせをもっと見る18件

浄土真宗本願寺派 ...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ