御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
加賀神社ではいただけません
広告

かかじんじゃ

加賀神社のお参りの記録(1回目)
島根県松江しんじ湖温泉駅

投稿日:2020年06月29日(月)
2
島根原発のパンフレットを読んでいたら,加賀神社の事が載っていたので,参拝もしていないのに思わず投稿してしまいました😅そういえば,何日か前に加賀や鹿島の海岸の砂浜でシーグラスを探しに行った時に,それらしい神社⛩を見つけたなぁ。少し道路から離れていたので参拝しませんでしたが,拝殿の中にあるという6枚の大絵馬は是非本物を見てみたいです❗️20年に1度の遷宮が今年の10月3日に行われるようで,土曜日ですから是非とも参拝したいです🤗
加賀神社(島根県)
島根県防災部原子力安全対策課編集発行の「アトムの広場」No.126から加賀の潜戸と加賀神社についての記事です。
加賀神社(島根県)
加賀神社についての記事です。20年に1度の遷宮が今年の10月3日に行われるとの事です。
加賀神社(島根県)
拝殿の中に6枚の大絵馬(約2メートル×約1メートル)が6枚も奉納され,掲げられているそうです。お参りして本物が見たい‼️

すてき

みんなのコメント2件)

写真を見ながら想像するのも楽しいものです( ´-`)

2020年06月30日(火)

ミックジャギーさま
パンフレットを見て,そういえば近くを通ったかも,と思った時には投稿してしまいました😅本物が早く見てみたいです❗️

2020年07月01日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
加賀神社の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ