御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

げっしょうじ

月照寺のお参りの記録(1回目)
島根県松江しんじ湖温泉駅

投稿日:2026年06月21日(日) 08時11分14秒
参拝:2026年6月吉日
こちらも朝ドラのロケ地として知りました。主役のお二人が座っていたあの像に会いたくて伺いました。中はロケ地ごいっぱい。受付で参考地図が掲示してあります。アジサイの時期で多くの参拝客が来られていました。
足元の石が破損していて、ガタつきが見られるところがありましたので、お気を付け下さい。
月照寺(島根県)
月照寺(島根県)
月照寺(島根県)
月照寺(島根県)
月照寺(島根県)
月照寺(島根県)
月照寺(島根県)
月照寺(島根県)
月照寺(島根県)
月照寺(島根県)
月照寺(島根県)
月照寺(島根県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
月照寺の投稿をもっと見る31件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!