御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

いやじんじゃ

揖夜神社のお参りの記録(1回目)
島根県揖屋駅

投稿日:2020年11月25日(水) 18時35分18秒
参拝:2020年11月吉日
イザナミ神を祀った神社で女性に力を授けてくれる、と言われてます。
独特の雰囲気であたたかな気持ちになりました。
この神社はぜひまた参拝さて頂きたいです。

比較的近くに黄泉比良坂があり、こちらも行きました。大岩を見た時は一瞬心臓が凍りつくような冷たい感じがしましたが、黄泉の国にいる人で伝えたい言葉があるなら届けます、というポストを見たら、今度は暖かい気持ちになって涙が‥
故人に今の気持ちを伝えれました。
揖夜神社の山門・神門
揖夜神社の自然
揖夜神社の本殿・本堂
揖夜神社のその他建物
揖夜神社の本殿・本堂

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
揖夜神社の投稿をもっと見る38件
コメント
お問い合わせ