真言宗智山派
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方総願寺へのアクセス
| 近くの駅 | ◼︎東武伊勢崎線 ◼︎東武伊勢崎線 ◼︎東武伊勢崎線 Googleマップ等で出発地からのアクセスをご確認ください。 情報提供: HeartRails Express |
|---|---|
| 電話番号 | 0480-61-0031 お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| ホームページ | http://www.souganji.com/ |
駐車場に関する投稿

オサッペ
2021年03月15日(月) 20時07分05秒
1589投稿
以前から125号BPを走っているときに看板が有ったので気になっていて、今回近くに行く用事かあったので、お参りさせて頂きました。
門前町は、昔は栄えたのだろうといった感じでした。
境内は、綺麗にされていましたが、近所の子供たちが、サッカーをしていて、落ち着いてお参りとはなりませんでした。
本堂は、とても歴史を感じる作りでした。
バリアフリー化にも力を入れているようで、本堂階段横に木製スロープが設けられていて、お年寄りでも、お参りしやすくなっています。
お守りは、本堂横で求めることが出来、御朱印は、境内の端の方にある寺務所で頂くことができます。
駐車場は、本堂裏手に有り、来た方向によって、探すことになるかもしれないです。



もっと読む
最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに
同意したものとみなします。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
お問い合わせ






















3
0