ゆうとくいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方祐徳稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年08月16日(土) 23時54分04秒
ちょうど七夕の時期だったので
風鈴に願いを書くことができました。
鈴の音がここちよくゆっくり参拝できました。
年末年始はかなり混みますが、
ゆっくり伺えて良かったです。
風鈴に願いを書くことができました。
鈴の音がここちよくゆっくり参拝できました。
年末年始はかなり混みますが、
ゆっくり伺えて良かったです。
すてき
投稿者のプロフィール

Ma29投稿
神社の神聖な空気がすきで、神社巡りをよくしている20代の女です🐉⛩️ どこに行ってどんな気持ちになったのか 把握しきれなくなったので 記録用に投稿させてください📕 神社仏閣好きの方、仲良くしてく...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









