御朱印・神社お寺の検索サイト
おきなわなりたさんふくせんじ
山の上に位置するお寺で、駐車場からお寺まで、結構な急坂を登って上がっていきます。登り終えて、お寺から見える中城湾の景色は最高に綺麗ですよ。 私が行った日は御朱印の書置きは無く、手書きで書いてもらえました!! 御朱印帳もあり、好きなデザインだったので、次の機会に購入出来たらと思いました。
1
0
綺麗で大きなお寺でした さすが成田山 住職さんも親切でした ありがとうございました🙏
6
山の高台にあって景色が綺麗でした。
書き置きです。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
1
0