御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

おばまじんじゃ

小浜神社のお参りの記録(1回目)
長崎県愛野駅

投稿日:2025年09月22日(月) 14時05分15秒
参拝:2025年9月吉日
参拝と御朱印頂きました。小濱神社は地域の氏神として、また小浜温泉の神様として古くから信仰されていて拝殿には一夜で描かれたという龍の天井絵がありました。
迫力が有る龍の絵が書かれてあり自由に見れました
また温泉街も近く観光の方々も参拝され、また地元の方々が集まりお話しされる 家庭的な親しみの有る神社⛩️でした。
近くに無料の足湯場が有り海を見ながらゆっくりと足湯を楽しみ疲れも取れます。
小浜神社(長崎県)
小浜神社(長崎県)
駐車場🅿️入り口の鳥居⛩️
小浜神社(長崎県)
本殿
小浜神社(長崎県)
参拝
小浜神社(長崎県)
拝殿中
小浜神社(長崎県)
拝殿には一夜で描かれたという龍の天井絵があります

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
小浜神社の投稿をもっと見る23件
コメント
お問い合わせ