すいじんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方水神神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年02月11日(火) 10時02分16秒
参拝:2020年2月吉日
御朱印をもらうときに社務所の玄関の中に座布団をひいてもらい座ってまってました。別の御朱印巡りをしている方と話もでき大変良い思い出になりました。
水神神社であることから河童の押印を押してもらいました。
水神神社であることから河童の押印を押してもらいました。
すてき
投稿者のプロフィール

fukudawest6投稿
令和2年2月に御朱印巡りをはじめたばかりです。 地元の中学校で長崎伝統の海のスポーツペーロン部コーチをしております。および地元ペーロン女子チームの中高生世話役コーチも兼任してます。 ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












