つまきりしまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方東霧島神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年07月19日(土) 23時35分07秒
参拝:2025年7月吉日
長い階段がとても印象的でパワーが貰える神社でした。東霧島神社は、霧島の山岳信仰と修験道の歴史、伝説が融合するパワースポット。
鬼伝説の階段、神話の神石、大クスや龍の手水舎など見どころ豊富。豊かなご神徳と限定御朱印も魅力的
鬼伝説の階段、神話の神石、大クスや龍の手水舎など見どころ豊富。豊かなご神徳と限定御朱印も魅力的
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











