うどじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方鵜戸神宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年02月28日(水) 20時57分55秒
参拝:2024年2月吉日
海の近く。
運玉は亀石の背中には当たるけど真ん中には入らなかった。
釣竿で取るカツオのおみくじありました。
カフェもあるので参拝後に是非寄ってみて下さい。
運玉は亀石の背中には当たるけど真ん中には入らなかった。
釣竿で取るカツオのおみくじありました。
カフェもあるので参拝後に是非寄ってみて下さい。
すてき
投稿者のプロフィール

あやみ40投稿
お友達に桜の素敵な御朱印帳を頂いてから、御朱印集めを開始。 コロナ禍でしばらく活動休止中でしたが、今年から少しずつ再開中。書き置きの御朱印が増えたきたような気がする。書き置きの切り紙や絵が素敵過...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












