御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

はちだいじんじゃ

八大神社のお参りの記録(1回目)
京都府一乗寺駅

投稿日:2020年11月24日(火) 13時30分57秒
参拝:2020年11月吉日
小旅行2日目。大阪北浜の少彦名神社で神農祭限定御朱印をいただこうかと10時受付の30分ほど前に向かいましたが、すでに長蛇の列。
このご時世でもあり、もともと並んでまでという性格のため予定変更。京阪で京都へ向かいました。
こちら八大神社でも限定御朱印がいただけるということで、3回目の参拝。
すぐ横に詩仙堂があり混んでいましたがこちらは何人かの参拝者のみ。
限定御朱印2種拝受。
いつのまにか見開き用の大きなオリジナル御朱印帳もありました。
八大神社の御朱印
八大神社の御朱印
八大神社の鳥居
八大神社の本殿・本堂
八大神社の末社・摂社
八大神社の鳥居
八大神社(京都府)
挾み紙
八大神社(京都府)
挾み紙

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
八大神社の投稿をもっと見る114件
コメント
お問い合わせ