ゆうせんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方涌泉寺のお参りの記録(2回目)
投稿日:2026年02月24日(火) 23時23分53秒
参拝:2026年2月吉日
涌泉寺へ。山門前の生師廟へお詣りしてから境内へ。本堂前が改修工事中のようで遠目からのお詣りとなりました。本堂奥が幼稚園で子供たちの元気な声が聞こえてきます。幼稚園の前を横切るように妙圓寺の西門に続いており次の松ヶ崎大黒天へ。
すてき
投稿者のプロフィール

soo_cyan4985投稿
令和7年末滋賀県に移転。京都の寺社仏閣を中心に終活兼ねて巡っておりましたが今後は滋賀西部中心に投稿していきます。基本的にレビューは感想や体験などを。寺社の情報は直接編集いたします。御朱印・御首題...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















