じょうどういん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方成道院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年01月28日(土) 14時14分30秒
市バス「四条大宮」バス停下車徒歩3分。
浄土宗寺院です。
四条大宮から壬生寺界隈にかけて寺院が集中しています。
典型的な檀家さんの寺院です。
浄土宗寺院です。
四条大宮から壬生寺界隈にかけて寺院が集中しています。
典型的な檀家さんの寺院です。
すてき
投稿者のプロフィール
ハマの「寺(テラ)…4140投稿
地元横浜、京阪神を中心に街の小さな神社仏閣にスポットを当てる「寺(テラ)リスト」。 大きな寺院はない、小さな寺院の小さな発見を求め。また「狛犬ハンター」として旅を続けます。 少しずつ再開してい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







