御朱印・神社お寺の検索サイト
あんよういん|浄土宗|転法輪山
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
吉田山、宗忠神社の南、吉田神葬墓地近くに安養院があるとのことでお参り。GoogleMapでは見つかりませんでしたが浄土宗寺院検索サイトにあったのでそれを頼りにウロウロしていましたが見つからず、近くの民家の方がおられたのでお伺いすると「そこの突き当りにありますがもう廃寺になってますよ」との情報をいただきました😔門は施錠されており、境内は手入れもされて無さそう。ただ建物はそれほど傷んでいるようにも見えなかったので廃寺になってまだ日が浅いのかなって感じでした😔
本堂
施錠され、郵便物はパンパンでした
075-771-4577
御朱印メルマガを受け取ろう
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。