なしのきじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方梨木神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2026年03月21日(土) 21時05分53秒
参拝:2026年3月吉日
1885年三条家の邸宅跡に社殿が造営され創建された。
三條實萬と三條實美を祀る。
三條實萬と三條實美を祀る。
すてき
投稿者のプロフィール

タンホイザ3920投稿
小学生時分から神社仏閣が好きな変わった子供でした。 関西転勤を機に、昔の情熱が復活して週末に寺社めぐりを再開しました。 西国メインで巡礼しています。 西国三十三観音特任権大先達 坂東三十三観音霊...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ2選🎎
広告















