ちゅうげんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方仲源寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年03月23日(木) 16時56分48秒
参拝:2023年3月吉日
滞在先のホテルから八坂神社へ行く途中にお参り。前日も通ってるけど日曜の夜で半端ない人出の為気づいたら素通りしてた。
片目が弱視で頑張って矯正トレーニングしている可愛い子の回復を願いました。
片目が弱視で頑張って矯正トレーニングしている可愛い子の回復を願いました。
すてき
投稿者のプロフィール

meme1171投稿
アイコンは極楽山浄土寺さまの睡蓮 開拓者が心の拠り所にした小さな神社探しが好きです 🗾いつか振り返ったときに情景を思い出せるように旅の日記として記録しています。文章も写真も個人の記録として思い出...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










