はんじょうじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
繁昌神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年11月08日(日)
参拝:2020年10月吉日
朱色の木塀が印象的な、こじんまりとしたお社でした。
商売繁盛のお社らしく、そろばん玉のお守りも授与品として用意されておりました。
御朱印は、書置きで用意されておりましたが、参拝当日の日が記載されておりましたので、毎日ご用意いただいているのかと思います。
商売繁盛のお社らしく、そろばん玉のお守りも授与品として用意されておりました。
御朱印は、書置きで用意されておりましたが、参拝当日の日が記載されておりましたので、毎日ご用意いただいているのかと思います。
すてき
投稿者のプロフィール
![SHADALさんのプロフィール画像](https://minimized.hotokami.jp/taG4jWPlM8O7HiUZPcDyBAhMfbDe_3VOu-MXJ6UAkzI/s:50:50/q:20/plain/https://hotokami-user.s3.amazonaws.com/20200119-132938_G53dcttQU8.png@webp)
SHADAL1715投稿
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。