にしきてんまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方錦天満宮のお参りの記録(3回目)
投稿日:2022年06月18日(土) 19時20分10秒
参拝:2022年6月吉日
【錦天満宮】
御朱印は拝受せず
阪急河原町駅から新京極を歩いてすぐ。
錦市場のどんつき、賑やかな場所に鎮座されています。
とても大好きな神社のひとつです。
御朱印は拝受せず
阪急河原町駅から新京極を歩いてすぐ。
錦市場のどんつき、賑やかな場所に鎮座されています。
とても大好きな神社のひとつです。
すてき
投稿者のプロフィール

ねむのき785投稿
2020年2月から御朱印集め始めました。 ホトカミさんにUPはじめたのは20年9月頃から。 神社仏閣巡りは2000年頃から。 ✨狛犬さんが大好き。 ✨日本全国の神社仏閣へお参りしたい。 ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















