御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
福島神社ではいただけません
広告

ふくしまじんじゃ

福島神社のお参りの記録(1回目)
京都府丹後神野駅

投稿日:2022年08月13日(土)
参拝:2022年8月吉日
2
娘とシーカヤックに久美浜を訪れたところ偶然こちらの社に出会いました。岩の上にある小さな神社でご祭神も判らないみたいですが長年久美浜の海を守って来られたんだなあと思います。
福島神社(京都府)
福島神社の景色

すてき

みんなのコメント2件)

葉月さま、こんにちは

日本はホントいい國ですよねぇ🤗 大きいカミさま、中くらいのカミさま、小さいカミさま、と。
生活の中で、気がつくとカミさまがあちこちにいらして、われらを見ていてくださる‼️

しかもこちらは、なかなか出会うことすら難しい。
わたくしこういうカミさま、大好きですねぇ😃
葉月さまは、まさに呼ばれた感じですねぇ。
こうした出会い、これから増えるかも🥰
いいことが益々ありますように‼️

2022年08月14日(日)

弘法真魚様、暖かいコメントありがとうございます。
ホトカミ始めたばかりですがこんなステキな出会いがあるんですね。
まだまだ初心者ですが思わぬ出会いに感謝しながら日々過ごしていきたいと思います。
残暑厳しい日が続来ますのでお身体に気を付けて神社巡りなさって下さいね。

2022年08月14日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
福島神社の投稿をもっと見る3件
コメント
お問い合わせ