御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

あそじんじゃ

阿蘇神社のお参りの記録(1回目)
熊本県宮地駅

投稿日:2026年06月29日(月) 02時38分22秒
参拝:2026年6月吉日
大地震でほとんど倒壊した神社は皆様の温かい支援で見事に復旧されてました。ありがとうございます。
特に楼門は見事で先人達の知恵や技術を改めて感じることが出来ました。
生憎の天気でしたが晴れた日は阿蘇山のパワーを目でも感じることが出来るパワースポットです。
阿蘇神社の御朱印
阿蘇神社(熊本県)
復旧した楼門(表)
阿蘇神社(熊本県)
境内案内板
阿蘇神社(熊本県)
楼門(裏)
阿蘇神社(熊本県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

ヒデさんのプロフィール画像

ヒデ27投稿

ヒデさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿蘇神社の投稿をもっと見る213件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!