しんかわいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方新川稲荷神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2019年07月29日(月) 17時16分21秒
参拝:2019年7月吉日
娘が生まれて初めての飛行機に乗せて、妻と共に僕の生誕地の鹿屋へ。
ご先祖のお墓の隣にこの神社があります。
暑さは東京と大差ないかもだけど、空の色とか夏の空気感がやっぱりなんか違う気がしますね。
ご先祖のお墓の隣にこの神社があります。
暑さは東京と大差ないかもだけど、空の色とか夏の空気感がやっぱりなんか違う気がしますね。
すてき
みんなのコメント(2件)
ジンジャー可愛いお嬢さんですね!
2019年07月30日(火) 08時37分09秒
>ジンジャーさん
ありがとうございます!
そうなんです、可愛いんです^^(←謙遜しない。笑)
2019年07月30日(火) 08時46分43秒
投稿者のプロフィール
ブリッジライターN…103投稿
「1分 読書」で検索 →本1冊を1分でつかめる要約サイトです。(ときどき和歌も詠んでます) 「農業 インターネット」で検索 →サイエンス&文化人類学系(?)のブログです 個人の徒...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









