おおのみなとじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大野湊神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年10月25日(土) 13時47分45秒
参拝:2025年10月吉日
現在の社殿は江戸時代に再建されたもので、加賀藩主・前田家の寄進を受けた記録があるらしいです。
地元に帰ってきたので、御朱印集めしてから初の大野湊神社。
年明けには前厄のお祓いもしました。
今回も色々とお参りとお礼をしました。
季節ごとの切り絵御朱印がとてもかわいいです。
地元に帰ってきたので、御朱印集めしてから初の大野湊神社。
年明けには前厄のお祓いもしました。
今回も色々とお参りとお礼をしました。
季節ごとの切り絵御朱印がとてもかわいいです。
すてき
投稿者のプロフィール

まりーちゃん85投稿
20250.09.22 スタートしました。 難しい歴史を見ても理解でるほどではないのですが、 神社やお寺の雰囲気が大好きなので関東を中心に御朱印集めをしております。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










