おおみかじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大甕神社へのアクセス・駐車場
基本情報
| 参拝時間 | 午前9時から午後5時まで |
|---|---|
| 参拝にかかる時間 | 約20分 |
| 電話番号 | 0294-52-2047 お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| メールアドレス | mikaboshi77@gmail.com |
| ホームページ | http://omikajinjya.sakura.ne.jp/ |
駐車場に関する投稿(3件)

箱根の山は
2024年07月06日(土)1351投稿

こたら
2024年11月11日(月)285投稿

マッハ爺
2025年12月29日(月)35投稿
神玉巡拝の最後の十社目として訪れました。
国道6号から見えた大鳥居と、比較的新しいと思われる立派な神門に釣られて車を入れたのですが、境内の駐車スペースが狭くて難儀しました。
本来は神社の裏手に駐車場があり、拝殿もそちらからアクセスした方がわかりやすいです。表から入ったため、拝殿を見つけるのに苦労しました。
また、本殿については案内板すら見つけられませんでした。薄暗かったせいもあるかもしれませんが、巨大な社務所にばかり目がいってしまうのと、ググマの経路案内も正確ではないので本殿を目指す方は注意が必要です。
社務所では各月の一日のみ限定で頒布している御守りがあるようですが、今回は現金の持ち合わせが無かったため断念しました。
社務所の窓口にいた年配の女性の態度も決して良いものではなかったです。なんというか、接客に慣れていない人間の「買うなら買え。買わないならさっさと帰れ」的な、参拝客を邪険に思ってる様子が前面に出ていました。
一日限定の御守りは魅力的ですが、上記のことを加味した上で考えると、場所も遠いのでわざわざ再度訪れる価値は無いかと思える一社でした。神玉巡拝の最終地がこのような形で終わったのは残念でした。
もっと読む近くの神社お寺
周辺エリア
最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに
同意したものとみなします。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
お問い合わせ








