御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

慈光寺のお参りの記録(1回目)
広島県草津駅

投稿日:2025年04月21日(月) 13時34分34秒
参拝:2025年4月吉日
お参りさせていただきました。
本堂の前に一筆写経がありましたので、100円納めて南無妙法蓮華経と一筆写経させていただきました。
下の箱に入れてくださいと書いてありましたが下の箱がよくわからず、本堂前の大きな賽銭箱に入れさせていただきましたが果たしてそれで良かったのでしょうか……?
HPから事前に連絡をしており、月替りの御首題を拝受いたしました。
慈光寺(広島県)

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
慈光寺の投稿をもっと見る3件
コメント
お問い合わせ