御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

とうかさんえんりゅうじ

とうかさん圓隆寺のお参りの記録(1回目)
広島県胡町駅

投稿日:2025年02月19日(水) 03時10分38秒
参拝:2025年2月吉日
寺院用の御朱印帳をいただこうと思い立ち、とうかさんへ。
以前からいいなあと思っていたデザインの御朱印帳に夫婦の名前を入れていただきました。1500円でした。
御朱印は寺のものとお宮のものがあるということで、それぞれの御朱印帳に書き入れていただきました。500円ずつでした。
とうかさん圓隆寺(広島県)
とうかさん圓隆寺(広島県)
とうかさん圓隆寺(広島県)

すてき

御朱印

寺とお宮のものがあるそうで、寺のものをこちらの御朱印帳に初めて直書き。
寺とお宮のものがあるそうで、寺のものをこちらの御朱印帳に初めて直書き。
神社用の御朱印帳に直書き。
神社用の御朱印帳に直書き。

御朱印帳

初の寺院用。
初の寺院用。

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
とうかさん圓隆寺の投稿をもっと見る89件
コメント
お問い合わせ