御朱印・神社お寺の検索サイト
2026年05月04日(月) 14時37分 byくし
資料が見つからず詳細不明。 ゼンリン等、一部地図には記載があり堂名だけは判明。
資料が見つからず詳細不明。 ゼンリン等、一部地図には記載があり堂名だけは判明。 東に約500mにある龍福寺の由緒を見ると、野辺村は江戸時代の寛永年間に開かれた新村で、それまでは寺院もなかったようなので、それ以降に建てられたものか、龍福寺や周辺のどこかの寺院の境外堂宇・飛び地墓地なのかもしれない。
県道83号線(熊谷館林線)沿いに建つ御堂 名前だけは一部地図に載っており判明 その他は本尊も含めて一切不明
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。