御朱印・神社お寺の検索サイト
最寄駅ではなく、直線距離で最も近い駅を目安として表示しています。 Googleマップ等で出発地からのアクセスをご確認ください。情報提供: HeartRails Express
この日最後の参拝となりました。国見町の後、福島市内の戻ってとも思ったのですが、前日、霊山神社の手前の日枝神社には、時間の関係で参拝できなかったため、こちらに訪問させていただくことにしました。 参道を上ると、ちょうどお正月のご準備をされていらっしゃいましたが、合間で御朱印をいただくことができました。 駐車場は、鳥居左手通り沿いに2台ほどと、鳥居右手から境内に登ると、数台分用意されておりました。
鳥居
境内
霊山神社から車で2分位の所。鳥居脇に一台位の駐車場有り。鳥居右から登ったところにも3台位の駐車場有り。拝殿の柱にお猿の彫刻有ります。御朱印は書き置き置いて有ります。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから