御朱印・神社お寺の検索サイト
地元初詣ツアー四社目🎍🎌🌅 いつもは無人で御朱印は氏子さんに連絡取るといただけるとの事でしたが… お正月だったら社務所でいただけるのではと… 社務所が開いてて賑わっており書置きを頂けました。 拝殿も日頃は扉が閉まっており今回初めて内部を拝見させて頂き感動しました😉 綺麗で粛々で厳かでした。
お正月🎍
🎌
今回で2回目。 綺麗にされてます。 御朱印は書き置きがいただけるらしいのですが氏子役員の方に連絡して来ていただく形らしいです。 神社にはそのような掲示はないのでネットで調べるしかないようです。 お正月🎍にでも寄ってみます。
神社⛩入り口正面
参道 階段
花尾城(花尾山)の麓。 凄く綺麗にされてます。 無人かな
風情ある神社でした。花尾山(花尾城跡)に登る前に安全登山でお詣りしました。 二つ岩という神石がありました。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから