御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方天満神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年09月13日(金) 14時22分10秒
参拝:2024年9月吉日
あわら市池口の天満神社⛩️
坂井市坂井町下関の黒龍神社から南へ車で1分に鎮座する小さな天神さん。
境内の木がなかなか立派です🌳
坂井市坂井町下関の黒龍神社から南へ車で1分に鎮座する小さな天神さん。
境内の木がなかなか立派です🌳
すてき
投稿者のプロフィール

しん2902投稿
50歳から御朱印巡り、福井県を中心に日帰り圏の中部・関西を巡ってます。 基本的に最近のものから遡り、過去の御朱印も順次投稿していきます。 自分用の記録なので季節外れも多くありますがご勘弁を。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










