御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

菅原神社のお参りの記録(1回目)
秋田県角館駅

投稿日:2026年04月26日(日) 17時37分45秒
参拝:2026年4月吉日
結構な坂道で年寄りの足には堪えましたが、神域の雰囲気は静けさもあり汗が一気に引きました。ここからの見晴らしは本日の天気と相まって最高でした。御朱印ではないですが階段を下ったところで管理されてる方から御霊符をいただく事ができました。ありがとうございます。
菅原神社(秋田県)
菅原神社(秋田県)
菅原神社(秋田県)
菅原神社(秋田県)
菅原神社(秋田県)
菅原神社(秋田県)
菅原神社(秋田県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
菅原神社の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!