御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

ずいこうじ

瑞光寺のお参りの記録(25回目)
東京都牛込柳町駅

投稿日:2021年09月06日(月)
参拝:2021年9月吉日
瑞光寺様のLINE公式から、切り絵御首題頒布開始の案内を頂きました📧。
早速、月参りに😁
2ヶ月ほど前からサンプルが展示されており、待っておりましたよ😃
切り絵御首題は2種類あります。
瑞光寺の御朱印
こちらは黄色を基調に、松の木をデザインされております。
瑞光寺様の山門を入ると、右手に立派な枝ぶりの松の木がありますが、それをモチーフにしたのかな。
笑顔のお坊さんもおりますね😄
切り絵御首題は、帳面に貼らずに頂けます。
瑞光寺の御朱印
切り絵御首題の2つ目。
黄緑色を基調にされておりますが、デザインは境内の風景かな?
鶴はおりませんけど😁
瑞光寺の御朱印
9月の月替り御首題。
彼岸花と満月をテーマに、お彼岸とお月見🎑ですね。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
瑞光寺の投稿をもっと見る83件
コメント
お問い合わせ