御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
櫻木神社ではいただけません
広告

さくらぎじんじゃ

櫻木神社のお参りの記録(1回目)
千葉県野田市駅

投稿日:2024年01月06日(土)
参拝:2024年1月吉日
房總三國神社御朱印めぐり、野田の櫻木神社を参拝しました。

千葉県北西部住みでありながら、なかなか参拝の機会がなく、また、お書き入れの再開を待って参拝を後回しにしていましたが、なかなか叶わなそうなので、本日用事の後参拝しました。

参拝客でかなり混雑していました。三が日はもっとすごかったんでしょうね。授与品購入の列がかなり伸びていました。

御朱印は書き置きのためそれほど混んでいませんでした。房總三國〜では基本通常御朱印を拝受していましたが、お正月は通常御朱印の頒布がお休みとのことで、片面のお正月御朱印を拝受しました。

櫻木神社さまで下総國が満願となりました。大満願まで後一社となりました。
櫻木神社(千葉県)
書き置きのお正月御朱印(クリアファイル付き)を拝受しました。
櫻木神社(千葉県)
今回も大勢の参拝客を避けた画角となっています😆

すてき

御朱印

書き置き
書き置き

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
櫻木神社の投稿をもっと見る497件
コメント
お問い合わせ