Profile ayaka
縁結び、恋みくじ、パワースポットが気になります。休みの日は神社、お寺巡りにでかけます。
日本っていいなっ❤️
【24ヶ所】 ayakaさんによって一番はじめに投稿された神社お寺
ayakaさんのお参りした神社・お寺

21~30件を表示 / 全47 件

高岩寺に行く途中のとげぬき地蔵商店街の入口にあります。中ぐらいの地蔵菩薩像に合掌するための人が順番待ちしていました。 江戸時代に旅の安全の守り役として造られた江戸六地蔵の一つ。江戸六地蔵に祈願して難病が治ったと...もっと読む

3 0 投稿した日:2017年05月09日

幸せになるかも、としあわせだんごをいただきました。幸せってしょっぱいんだなぁ 洗い観音は長蛇の列。悪い所に水をかけてタオルで優しく洗ってあげると良くなるみたい。 お御影を御本堂で購入する人も多かった。 販売し...もっと読む

6 1 投稿した日:2017年05月09日

自身の体調不良の回復に感謝するとともに、従兄弟の回復祈願のために寄らせていただきました。 御線香を50円で買い、中央にあるつぼのような所にそっとおきました。煙を悪い所にかけるとよくなるということで、みなさん必死。 従兄弟が早く良くなりますように、と合掌。

4 0 投稿した日:2017年05月09日

恵比寿駅からすぐ‼︎薄暗い小道の先にありますが地元の方々が絶えず参拝しに来ます。 人混みの中駅で待ち合わせもいいけど、 「恵比寿神社で待ってるね」もいいかも

4 0 投稿した日:2017年05月07日

都内の自然の山で1番高い愛宕山。 自然も綺麗に残っています。 この池好きです。

4 0 投稿した日:2017年05月04日

アイスとうどんを食べました。 優しいお味でした

4 0 投稿した日:2017年05月04日

出世の石段を登りたくてある程度覚悟して行きました。一歩一歩足元を見て上も下も見ずゆっくり登りました。 すごく息切れしましたけど大丈夫でした。 達成感と上の綺麗な池でまた元気になります。 一歩一歩何事もゆっくり...もっと読む

3 0 投稿した日:2017年05月04日

法輪大観音やドラゴン⁉︎、山門の四天王像があったり素晴らしいお寺でした。

2 0 投稿した日:2017年05月04日

愛宕神社に行った帰りに発見‼︎山門が立派で水の音がしたので寄らせて頂きました。 中も綺麗に手入れされていて、青松寺だけあって松が印象的でした。 海外の方もふらっと中に入って散策したり、子供たちもおいかけっこをして遊んでいたり気軽に立ち寄れるお寺です。座禅や講座なども開いていてオープンな感じがしました。

2 0 投稿した日:2017年05月04日

愛宕神社に行く途中に出会いました。 杉田玄白先生のお墓があるということで、立ち寄らせていただきました。 水子地蔵も可愛らしく並んでいます。

3 0 投稿した日:2017年05月04日