Profile T. Takaura
都内を中心にあらゆる寺社を巡っております。
旅の合間に、いや寺社を目的に旅しているのかも(´ 3`)
絵馬マニアでもあります。
【155ヶ所】 T. Takauraさんによって一番はじめに投稿された神社お寺
T. Takauraさんのお参りした神社・お寺

21~30件を表示 / 全434 件

「水戸東照宮」の絵馬です。

3 0 投稿した日:2017年11月03日

「慈雲山 曼荼羅寺 観蔵院」に参りました。 曼荼羅美術館とちょっと変わった梵字のご朱印で有名です。

4 0 投稿した日:2017年11月03日

浅草警察署近くの「浅草浅間神社」に参りました。 大きなお夜食ではありませんが、浅草富士があります。

3 0 投稿した日:2017年11月02日

仕事帰りに「幸稲荷神社」に参りました。 銀座八丁神社めぐりの内の一つです。

4 0 投稿した日:2017年11月01日

「水戸黄門神社」のアニメ絵馬です。 1000枚限定、黄門様の杖は納豆で印籠には梅の御紋。

3 0 投稿した日:2017年10月31日

夜中の「吉原神社」に参りました。 遊郭に来たわけでは、ございません(´Д`)

6 0 投稿した日:2017年10月30日

「出雲大社沖縄分社」に参りました。 ちいさいながら注連縄もちゃんと在りました。

6 0 投稿した日:2017年10月28日

「沖縄県護国神社」に参りました。 2月に行ったのですが、綺麗な陽気が良かったです。

2 0 投稿した日:2017年10月28日

龍王峡に鎮座する「五龍王神社」に参りました。 日本に二つしか無かった「秘宝館」が閉館する時に伺いました。

5 0 投稿した日:2017年10月28日

「西蔵院境外不動堂」に参りました。 御行の松で有名な場所ですが、今ある松は三代目の物。 初代の松は高さ22m、幹の周囲4m、樹齢350年ほどの大きなものでしたが、昭和に入り枯死、今は根で作った不動明王像が不動堂に祀られています。

0 0 投稿した日:2017年10月27日