御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方
冨士御室浅間神社(山梨県)

ふじおむろせんげんじんじゃ

冨士御室浅間神社のお参りの記録(1回目)
山梨県河口湖駅

投稿日:2026年09月10日(木) 11時05分36秒
参拝:2026年9月吉日
9月9日秋季大祭の日に良縁・子宝・安産・火防や、金運アップ・商売繁盛などのご利益で知られる富士御室浅間神社をお参りしました。
参道では午後からの大祭に向けて、屋台や巫女さんなどが準備していました。
ほぼ100%に近い雨予報だったのですが
快晴で暑くて嬉しい誤算でした。
冨士御室浅間神社(山梨県)
冨士御室浅間神社(山梨県)
冨士御室浅間神社(山梨県)
冨士御室浅間神社(山梨県)

すてき

報告する

みんなのコメント(0件)

ログインしてください

ログイン・無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
冨士御室浅間神社の投稿をもっと見る184件
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!