御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

白狐山光星寺の日常(26回目)山形県狩川駅

先日、まいぷれ酒田さんが来てくださいました♪

投稿日:2020年12月18日(金)
12/15頃より本格的に雪が積もって寒い毎日が続いておりますが、皆様健やかにお過ごしでしょうか。

先週、ありがたいご縁で「まいぷれ酒田」(ネットによる地域情報サイト)様が白狐山に来てくださいました。
ありがとうございます。
今考えてみても、とても良い日に来てくださいました。( *´艸`)

今週だったら、お外のお勧めスポットをご紹介しかねるのですが、幸いにも雪が降る直前にきてくださいましたので、お勧めスポットも見に行ってくださったようでした。( *´艸`)嬉しい♪

「白狐山」大好きな私は、少しでも「白狐山」を知ってほしくて、「初めてきた」という方へあれこれお話をしてしまうのですが、
「まいぷれ酒田」さんとは知らずに、相変わらずあれこれ説明をしてしまいました。なんともお恥ずかしや・・・。(;´∀`)

この素敵な出会いのおかげで「まいぷれ酒田」様の「初詣特集」に白狐山も載せて頂きました。
とてもありがたいです。
ありがたいご縁に感謝感謝です。

コロナで「孤独」や「寂しさ」が際立つ日々になってきました。
そんな時、少しでも「白狐山」の御神仏様達は、温かく皆様を歓迎していることが伝わってくれたらいいなと思っております。(^人^)

本日も皆様の一日が健やかでありますように。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
白狐山光星寺のお知らせをもっと見る325件

白狐山光星寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ