御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方
勝田神社(鳥取県)

かんだじんじゃ

勝田神社のお参りの記録(1回目)
鳥取県博労町駅

投稿日:2026年08月10日(月) 14時18分40秒
参拝:2026年8月吉日
とにかく広い。社務所もコンクリート造りでデカい。初詣の人出がどれだけ多くても大丈夫。拝殿もコンクリート。拝殿横に写真館(たぶん)があったり、社務所のなかの人が市職員風のジャージだったり(いや、全然悪い意味ではありません。むしろ好ましい)、バーコード決済OKだったりと割り切り方が潔くて清々しい。坂口平兵衛寄進の青銅の馬が雄々しくてかっこいい。
勝田神社(鳥取県)
勝田神社(鳥取県)
勝田神社(鳥取県)
勝田神社(鳥取県)
勝田神社(鳥取県)
勝田神社(鳥取県)
勝田神社(鳥取県)

すてき

報告する

みんなのコメント(0件)

ログインしてください

ログイン・無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
勝田神社の投稿をもっと見る22件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!