御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
金王八幡宮ではいただけません
広告

こんのうはちまんぐう

金王八幡宮のお参りの記録(1回目)
東京都渋谷駅

投稿日:2018年01月27日(土)
参拝:2018年1月吉日
1
お世話になっている方の合格祈願に。

落ち着いた雰囲気に木漏れ日がさす境内は、ジャスティンビーバーの「love yourself」がBGMにオススメです。

渋谷の総鎮守っていう、渋谷の守り神のような存在の神社。

不安な時に拠り所でも、誰かの挑戦を見守りたいとき、パワーをくれる場所です。

誰かのコトを考えるだけでも、立派な敬意ですし、立派なありがとうの伝え方。


何気無く見過ごしている気持ちに気付かせてくれた神社でした。

2018.1.27 pm14:00
金王八幡宮の像
#ほっこり
金王八幡宮の建物その他
素敵な赤と一緒に映るだけて元気をいただけますね。✨。カメラの半分を紅い柱にして映る、フォトジェニックな写真もバッチリ。
金王八幡宮の鳥居
冬のペールトーンの淡い空には、雰囲気のある朱色が映えます
金王八幡宮の本殿
金王八幡宮(東京都)
階段のふとした、光の漏れの美しさに気づかせてくれる余裕がある時間が過ごせました

すてき

みんなのコメント1件)

写真キレイですね!雪の日に境内でせっせと雪だるま作ってる子供を想像すると和みます

2018年02月23日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
金王八幡宮の投稿をもっと見る246件
コメント
お問い合わせ