御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

秋葉神社のお知らせ(3回目)東京都入谷駅

3月
13

御朱印書置き対応日時のお知らせ

日程:2023年03月13日(月)
投稿日:2021年10月10日(日)
2
令和6年

・4月19日(金) ~11:00
・4月23日(火) 〜12:00
・4月25日(木) 終日
・4月27日(土) 10:00〜13:30
・4月29日(月) 10:00〜14:00


上記日程につきましては諸事情により書置き対応となります
現時点での予定のため、変更となる場合や、上記以外でもご祈祷奉仕や所用のため書置き対応となる場合も多々ありますのでご了承下さい

すてき

みんなのコメント2件)

気づけば 3月も残りわずかになってしまいました。忘れずにお参りし、弥生の御朱印もいただきたいと思っております。書き置きになってしまうのが残念です(TOT)

2022年03月29日(火)

いつもながら時間の流れの早さには驚かされるばかりですね。
弥生の御朱印、書置きでの対応とさせて頂いておりますこと、誠に心苦しく思っております。
さくら詣御朱印等の特別御朱印についてはだいぶ複雑な部分があり、同時に他の御朱印もお書きしようとするとハンコ類やスタンプ台の設置も難しく、かつ間違えのリスクが非常に高くなってしまうため毎回このような形を取らせて頂いております。何卒ご理解頂ければ幸いです。
昨日からまさにピークを迎えました境内の桜花がお出迎えしてくれます。ご参拝を心よりお待ちしておりますのでどうぞお気をつけてお越し下さい。コメントありがとうございました。

2022年03月29日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
秋葉神社のお知らせをもっと見る72件

秋葉神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ