御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

浅草神社のお知らせ(7回目)東京都浅草(つくばEXP)駅

7月
1

【ご案内】夏詣について

日程:2021年07月01日(木)〜07日(水)
投稿日:2021年07月06日(火)
現在、夏詣の一環として「浅草夏詣マチ巡り」を行っております。
こちらは、夏詣にお詣り下さった方に浅草散策を楽しんで頂くとともに夏詣での定着をはかるための地域連携のプログラムを実施しております。
下記にのせたチラシをお持ちの方には、各店舗にてサービスがございます。

また「浅草夏詣サポート会員」を募集いたします。
個人サポーターになりますと、「浅草夏詣会員木札」をお渡しいたします。
こちらの木札をお持ちの方には各店舗でのサービスのほか、
浅草神社での7月7日夏詣「慰霊線香花火」を優先的に参加していただけます。
参加の方は当日本部テントで会員木札をお見せください。
浅草神社の授与品その他
夏詣 「浅草夏詣マチ巡り」チラシ
浅草神社の授与品その他
夏詣「夏詣パンフレット」授与所にて配布中

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
浅草神社のお知らせをもっと見る131件

浅草神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ