御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
神田神社(神田明神)ではいただけません
広告

かんだじんじゃ(かんだみょうじん)

神田神社(神田明神)のお参りの記録(2回目)
東京都末広町駅

投稿日:2021年01月09日(土)
参拝:2021年1月吉日
えくすぽで直接注文した方も届きましたので再編集します。

どちらも注文したのは12/26ですが、やはり期限のあるAmazonの方が若干早いみたいで昨年内に到着。
(ただし年末年始+コロナ禍のためかお急ぎ便でも予定日には届かず数日遅れ)
ただ自分が見た時にはあの花めんま単独バージョンの方と、ご注文はうさぎですか?はAmazonには出品されてなかった。

ちなみに、ご注文はうさぎですか?の方は実は作品自体は見たことがなかったりする(^^;
やはり御朱印帳なので少しは神社らしさがほしいで女の子が大国天コスプレしてるこれに決めましたw

あとはあの花御朱印帳2冊持って秩父行くだけですが、外出自粛の御時世 & 秩父の冬は寒い & 秩父周辺は三十四ヶ所以外にも魅力的な寺社が目白押しなので、一気に全部回らず、半年~1年くらい掛けてマッタリと結願成就しようかと思います(^^;

できれはあの花の時間軸に合わせてお盆前後のコンプを目指したいかな。
で三十四ヶ所回りきったところで、あのBGM掛けながら朝日に向かって「めんまみーーーつけた!」とか言ってみたり・・・たぶん号泣しますね私w
。・゜・(ノД`)・゜・。
神田神社(神田明神)の御朱印帳
神田神社(神田明神)の御朱印帳
神田神社(神田明神)の御朱印帳

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
神田神社(神田明神)の投稿をもっと見る676件
コメント
お問い合わせ