参拝者と神社お寺でつくるお参りの記録共有サイト楽しみ方
あなたの神社寺院を紹介します!

持正院の限定御朱印

9月
29日
09:00

秋の御朱印のご案内

日時:2020年09月29日(火)09時00分〜11月30日(月)16時00分
持正院さんのプロフィール画像
持正院
行く先々で、さわやかな風にのって香る金木犀に秋の訪れを感じます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

このたび秋の御朱印ができましたので、ご案内申し上げます。

御朱印上部の幕にございます「お大根」と「巾着」はご本尊のお聖天さまのおかげを象徴する二物です。

お大根…夫婦和合や心身の健康
巾着 …財宝と功徳


なお、御朱印は書き置きのみと致しておりますので、ご了承くださいませ。


本堂横の受付にて、午前9時~午後4時まで授与いたします。
授与料:1枚300円


天堂
持正院(徳島県)

すてき5

・・・
ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

みんなのコメント(0件)

コメントはまだ投稿されていません。

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

持正院からのお知らせ

秋の御朱印のご案内

日時2020年09月29日 09時00分
2020年09月28日投稿

行く先々で、さわやかな風にのって香る金木犀に秋の訪れを感じます。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 このたび秋の御朱印ができましたので、ご案内申...

持正院(徳島県)
お知らせをもっと見る(1件)神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!

持正院さんの他の投稿

持正院
公式
徳島県
行く先々で、さわやかな風にのって香る金木犀に秋の訪れを感じます。 みなさまいかがお過ごし…
持正院(徳島県)
1
持正院さんの投稿をもっと見る
何かお気づきの点はありますか?
ホトカミに意見を送る
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!