御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

今市報徳二宮神社の限定御朱印|栃木県下今市駅

10月
1

二宮金次郎×東武鉄道SL大樹 特別ご朱印のご案内

日程:2020年10月01日(木)〜11月30日(月)
投稿日:2020年09月25日(金)
二宮金次郎×東武鉄道SL大樹特別コラボご朱印のご案内です。

昨年に引き続き、第二弾となります。


10月1日~11月末までの頒布致します。ご朱印帳の記帳も可能です。


黄金に光る稲穂の中をSL大樹が走り抜けます。日光の町の豊かな秋の実りは
二宮尊徳翁(金次郎)がこの町で農村復興を行いもたらされたものです。


昨年は、東武鉄道・道の駅日光「ニコニコ本陣」・日光商工会議所等が連携
して「二宮金次郎の日光大収穫祭」という地元活性化のイベントが行われまし
たが、今年はコロナの影響で中止となりました。

イベントは中止となりましたが、日光今市の町を多くの方に知って頂ければと
思い、今年も特別ご朱印を頒布致します。

SL大樹は当神社から徒歩3分の東武下今市駅から発着しております。
神社には汽笛の音が響いてきます。


皆様のご参拝お待ちしております。
今市報徳二宮神社の御朱印
東武鉄道SL大樹との特別コラボご朱印です。 
今市報徳二宮神社の周辺
東武鉄道SL大樹。当神社から徒歩3分の下今市駅から発着します。
今市報徳二宮神社のお守り
当社限定のSL大樹守りです。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
今市報徳二宮神社のお知らせをもっと見る191件

今市報徳二宮神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ