御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

下野 星宮神社のオンライン行事|栃木県石橋駅

5月
1

5月月参り、端午の節句御朱印並び今後の御朱印対応について

日程:2020年05月01日(金)09時00分〜
投稿日:2020年04月30日(木)
現在新型コロナウイルスの感染拡大防止の為外出自粛中の中、

当社と致しましても月参り御朱印並び限定御朱印を頒布するのはいかがなものか?

という協議を続けておりましたが、毎月月参りを頂いている皆様の為にもお書き入れ

することに決定致しました。

今月は「5月月参り御朱印」「端午の節句御朱印」を頒布いたします。

本来であれば5月のみお書き入れするところですが、現状を踏まえ頒布期間は設けず今後の新型コロナウイルスの状況を踏まえながら期間を定めさせて頂きます。

「4月月参り御朱印」「春の例祭月御朱印」に関しましても同様に、期間を延長しお書き入れさせて頂きます。

多くの皆様から御朱印に関してのお問い合わせを頂き、当社が思っている以上に楽しみに

せれている方々がいらっしゃることがわかり大変うれしく思いました。

本来であれば色々とお出掛けをしたいゴールデンウイークだと思いますが、

ここは新型コロナウイルス早期終息の為、なるべく外出を自粛頂ければと思います。

皆様が安全に御参拝頂ける日まで、月ごとの限定御朱印の頒布も延長致しますので

焦らず御参拝頂ければ幸いに存じます。

今後の新型コロナウイルスの状況によって、御朱印の対応を随時考えさせて頂きます。

ご理解頂ければと思います。

平穏な生活が一日でも早く戻りますことを心よりご祈念申し上げます。

どうかお体をご自愛ください。
下野 星宮神社の御朱印
5月月参り御朱印
下野 星宮神社の御朱印
端午の節句御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
下野 星宮神社のお知らせをもっと見る111件

下野 星宮神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ