曽我浅間神社の日常(4回目)|静岡県熱海駅
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方投稿日:2026年07月31日(金) 18時45分28秒
散策路には生命の躍動を表すと共に、古来より災厄を防ぐ色として重視された朱色の「 段々鳥居」 がございます。
これから先の未来に、たくさんの幸運が訪れるようイメージしながら、大切な人と足をお運びください。
これから先の未来に、たくさんの幸運が訪れるようイメージしながら、大切な人と足をお運びください。
すてき
投稿者のプロフィール
曽我浅間神社4投稿
静岡県熱海市 ACAO FOREST内にある神社です。 水源・水利の神である大山祇命、富士山本宮浅間大社から合祀した、良縁・子育ての神である木花咲耶姫の親娘二神をお祀りしています。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
曽我浅間神社の限定御朱印
最新情報はアプリで
このお知らせをアプリで見て、参拝の記録や御朱印もまとめて楽しめます






